人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいさつ。

みなさん、こんばんわ(^_-)-☆
 
今日からブログを始めようと思います。

日常の中で思った事や出来事などをブログに書きたいと思います。

初めてなので、まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。

♪自己紹介♪

28歳の既婚者で、3人の子持ちです♪

ちなみに、子供は・・・全員男の子です(^_^)v

上から6歳、4歳、2歳になります。

みんな、まだまだやんちゃな盛りなようで・・・

毎日がバトルです(苦笑)

趣味は1年に1回家族旅行に行く事です。

子供が今はまだ小さいのでまだ遠くに旅行ってゆうのはないんですが、

もう少し大きくなったら遠出も考えてもいいかな♪

本当に簡単な自己紹介ですが、今日はこのくらいにしておきます。

これから、少しずつですが更新していきますので、

みなさんよろしくお願いします(^_-)-☆









過払い請求
任意整理
過払い 山形県

by nin0123 | 2009-06-11 02:36