<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

少し前、子供達の運動会でした。

長男が、保育園最期の運動会とゆうことで、

仕事を抜けて見に行ってきました。

保育園に入った時とは動きが全然違いますね。

3歳の時はほとんど棒立ち状態だったのが、

今では、ちゃんと演技になってるので・・・

やはり、2年間とゆうのは大きいものなんですね。

ちなみに次男はとゆうと・・・

今までの運動会では本当に棒立ち状態だったんですが・・・

今回はちゃんと踊ってました(^_^)v

初めて、踊ってる姿をみて一安心とゆうか、

素直に嬉しかったです。

三男はとゆうと・・・

今回が、初運動会だったんですが・・・

なんと、踊りを踊ってました(^◇^)

完璧にはほど遠いんですが、音楽が好きなんですかねー。

体を、小さいながらも一生懸命動かしてました。

お兄ちゃんを除いて、かけっこは1番だったんですが・・・

やはり、1番にはこだわらず、完走する事に意味がある

とゆう事を子供たちに知ってもらいたいです。

子供は1番にこだわるところがあるみたいなんで。。。















司法書士板倉法務事務所
過払い 大阪府

[PR]

by nin0123 | 2009-10-19 12:02

ペットボトルのキャップを集めて・・・

もうすぐ2カ月が経ちます。

本日は、たまったキャップを業者に

持っていこうと思います。

目的地は→有限会社 ヤマウチ 

豊田工場 山内 正秀 TEL 0837-67-0530

FAX 0837-67-0531

〒750-0443 山口県下関市豊田町日野15-1

自宅から少し離れていますが、ドライブがてら目指そうと思います。

出発から約1時間で到着し必要書類に記入しました。

計量してみると約15.6kgもあり、

数にして約6240個もありました。

ワクチンに置きなおすと、7.8人分になりました。

学歴やお金がなくても、できる事なので

みなさんはじめて行きましょう!!!!!

始めたばかりですが、これからも

コツコツ貯めていければと思います。















過払い
過払い 兵庫県

[PR]

by nin0123 | 2009-10-01 23:42