日本ボクシングコミッションは13日に
都内で倫理委員会を開き、先月27日に
前WBC世界フライ級王者・亀田興毅選手が
敗れた試合後、試合役員らに暴言を吐いた父・史郎氏に対し、
事実上の永久追放処分となるセコンドライセンス取り消し処分を科した。
史郎氏はリングサイドや控室などへ立ち入り禁止となり、
場合によっては試合会場への入場も禁じられる。

家族思いのいい親子だと思いますけどね…
重い処分ですね(>_<)







ホームページ制作

[PR]

# by nin0123 | 2010-04-14 20:43

ワシントン条約締約国会議で大西洋産クロマグロ
の国際取引禁止案が否決されたのは、これに反対する日本などが
懸命の多数派工作を繰り広げ、アフリカや南米、中東などの途上国を中心に
反対票を積み上げが成功したからだ。
委員会の決定が、全体会合で覆されたことは少なく、
日本政府関係者はひとまず胸をなで下ろしている。

日本人とマグロの縁は深いですからね!
日本国民もひとまず胸をなでおろしています(^v^)








過払い請求

[PR]

# by nin0123 | 2010-03-21 10:43

26日に行われたバンクーバー五輪のフィギュアスケート女子はキムヨナ選手(韓国)が
世界歴代最高の228.56点で快勝しました。
キムヨナ選手はショートプログラムでもフリーでも
世界歴代最高得点で1位とすごかったですね!
日本の期待の星、浅田真央選手も銀メダルで
得点源のトリプルアクセルを
ショートプログラム、フリーで計3度成功させるなど
女子世界初の快挙を成し遂げました。

金メダルのキムヨナ選手、銀メダルの浅田選手ともにすごい演技でしたね(^u^)
4年後も楽しみです!









過払い請求

[PR]

# by nin0123 | 2010-02-27 22:07

先日、テレビ放送でスケートのショートトラックの試合を見たのですが
衝撃を覚えました!
小さい頃にも見たことがあるのですが、改めて見てみると、
最高ですね!
あのスピード感、勝負の駆け引きは見事としか言いようがありません。
ただ単にくるくると短いリンクを回っているだけのように見えますが、
実はあそこには色々なものが詰まっていると思います。
一度見たらやみつきになるおもしろさですよ(^◇^)








自己破産 弁護士

[PR]

# by nin0123 | 2010-02-07 19:23

栃木県で1990年、4歳の女児が殺害された「足利事件」で
無期懲役の判決を受け服役した後、19年後の2009年6月に釈放された菅家利和さん
の第5回目の再審公判が今日、宇都宮地裁(佐藤正信裁判長)で開かれ、
菅家さんを担当した当時の宇都宮地検検事、
森川大司氏の証人尋問があった。

その場で菅谷さんは謝罪を求めたという…
本当に切ない事件ですよね…

検察官は自分たちの職務の重さを
今一度、考え直すべきです(`´)







債務整理 弁護士

[PR]

# by nin0123 | 2010-01-22 16:38