以前、解散した人気アイドルグループ光GENJIのメンバーで
飲食店を経営している赤坂晃容疑者(36)が29日、
覚せい剤取締法違反(使用)の容疑で千葉県警薬物銃器対策課に逮捕された。
28日に都内ホテルで、尿検査を行ったところ、陽性反応が出たという。
同容疑者は「使用したことは間違いない」と容疑を認めているそうだ。
赤坂容疑者は07年10月にも同法違反(所持)で現行犯逮捕され、
同年11月に懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けていた。

欲望におぼれて情けないですね…
経営者としての責任はなかったのでしょうか…





債務整理 板橋

[PR]

# by nin0123 | 2009-12-30 16:16

ブログを書きはじめて、もうしばらく経ちます。
最初は継続的にその場その場で考えたことを
残したいという思いで始めたのですが、
意外に続いています。

今では完全に習慣になり、
毎日、あれを書こう!これを書こう!
と日常生活の中で、考える生活が身に付きました。

日々の生活にハリが生まれることは
素晴らしいことです。
書く内容はとりとめもないことですが、
やってみたら楽しいものです。
皆さんもぜひ初めて見てください!!




任意整理

[PR]

# by nin0123 | 2009-12-11 20:59

また警察の不祥事!

岩手県警幹部が酒気帯び運転で事故を起こした事件で、
県警盛岡東署は23日、道交法違反容疑で県警生活安全部参事官兼地域課長
で警視の菊池義憲容疑者を現行犯逮捕したそうだ。
参事官は同部で部長に次ぐポスト。県警によると、飲酒を認め
「酒はそれほど残っていないと思っていた。弁解の余地はない」
などと話しているらしい。

またですよ!
本当にありえない!
一般人からすると、交通違反の取り締まりなんて、
納得のいかないことが多い。
それでもしょうがないから罰金だって払いますよね。
警察がこれじゃあ、納得いかないですよね!!




任意整理 弁護士
債務整理 司法書士
任意整理 弁護士

[PR]

# by nin0123 | 2009-11-23 17:29

少し前、子供達の運動会でした。

長男が、保育園最期の運動会とゆうことで、

仕事を抜けて見に行ってきました。

保育園に入った時とは動きが全然違いますね。

3歳の時はほとんど棒立ち状態だったのが、

今では、ちゃんと演技になってるので・・・

やはり、2年間とゆうのは大きいものなんですね。

ちなみに次男はとゆうと・・・

今までの運動会では本当に棒立ち状態だったんですが・・・

今回はちゃんと踊ってました(^_^)v

初めて、踊ってる姿をみて一安心とゆうか、

素直に嬉しかったです。

三男はとゆうと・・・

今回が、初運動会だったんですが・・・

なんと、踊りを踊ってました(^◇^)

完璧にはほど遠いんですが、音楽が好きなんですかねー。

体を、小さいながらも一生懸命動かしてました。

お兄ちゃんを除いて、かけっこは1番だったんですが・・・

やはり、1番にはこだわらず、完走する事に意味がある

とゆう事を子供たちに知ってもらいたいです。

子供は1番にこだわるところがあるみたいなんで。。。















司法書士板倉法務事務所
過払い 大阪府

[PR]

# by nin0123 | 2009-10-19 12:02

ペットボトルのキャップを集めて・・・

もうすぐ2カ月が経ちます。

本日は、たまったキャップを業者に

持っていこうと思います。

目的地は→有限会社 ヤマウチ 

豊田工場 山内 正秀 TEL 0837-67-0530

FAX 0837-67-0531

〒750-0443 山口県下関市豊田町日野15-1

自宅から少し離れていますが、ドライブがてら目指そうと思います。

出発から約1時間で到着し必要書類に記入しました。

計量してみると約15.6kgもあり、

数にして約6240個もありました。

ワクチンに置きなおすと、7.8人分になりました。

学歴やお金がなくても、できる事なので

みなさんはじめて行きましょう!!!!!

始めたばかりですが、これからも

コツコツ貯めていければと思います。















過払い
過払い 兵庫県

[PR]

# by nin0123 | 2009-10-01 23:42